FC2ブログ

Bum-U in luck

蛮 勇 引 力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この実なんの実?

宿の前の道
 荷物を置いてから 周辺散策。
 宿の前の1本道を 奥へ歩いてみました。
 バディも 私たちと散歩をすることにした模様。
 
 
 
もともと 家がちらほらとしかなかった道は 奥に行くに従って、 なにかの林のようになり、 よく見ると
木には青い実がなり、 根元には 茶色くなっていたり 青いままのその実が たくさん落ちていました。
うむむ? これは もしや マカデミアナッツ?
ここは もしや マカデミアナッツ畑?
Robiさんに聞いてみよう と、 落ちている実をひとつ拾って 宿に持ち帰りました。 で、結局 聞くのを忘れた
のでした。(笑)



   マカデミアナッツの林?
       ↑ついてきたかと思うと、 そのうちどんどん先に行って自由に放浪するバディ

   緑の実

      たくさん落ちてます

         マカデミアナッツ!

              その後、 この実は やはり マカデミアナッツ と判明しました。
 

いつのまにかいなくなっていたバディは、 私たちが引き返しだすとどこからともなく姿を現しました。
そして その口には なにか大きな獲物?が・・・。
ぎゃあ、 なにくわえてきたのぉ! とおののく私たちを横目に 大事そうに家まで持って帰ったバディイ。
宿の庭で 恐る恐る“獲物”を確認してみると、 どうも 鮭のような魚の皮。  
いったいどこから見つけてきたのだろーか。
 



スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 01:07:36|
  2. Journey 布哇巨島'08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。