Bum-U in luck

蛮 勇 引 力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒッパレィ

 
ここのところ急激に・・・
 

 
携帯電話の電池がもたなくなってしまいました。
充電したばかりでも、 メールを2通受信したら 電池マークが赤色になり・・・ メールを1通返信したところで、
ピー!ピー!(電池、 切れますからぁぁぁぁぁあ) と断末魔状態になってしまいます。
日頃は バッグに入れっぱなしにしておくことも多く、 携帯を持つ意味あるのか?!ユーザーではありますが、
必要な時に使えないシロモノでは やはり困りマス。
自宅以外で充電するのはいただけませんが、 充電器を持ち歩かないワケにはいかなくなってしまいました。

使用し始めて丸3年ちょっと。 ワンセグ等の機能に興味もないので、 まだまだ使用する気満々でいたのです。 
何より “じゃ お先に” “ついてこれるかな?” “もう追いついた?” の着信音に 深い愛着が。(笑)
懐事情的にも この時期での買い替え回避希望デス。^^;
なので、 我がN901isには がんばって~!とお願いしながら、 なんとかもう少し引っぱってみようと思いマス。



                           N901is


         TVをつけていたら、 先ほど TOYOTA英断(?!)の「RAV4」CM を初めて観ました。
         残念ながら、 曲がイケていません(歌声も なんだか織田裕二 に聞こえマス)。(笑)
         でも、 「It's my LAV(LOVE)」と言っている? バリトン・ボイスは やっぱりグ~。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/11(木) 01:31:52|
  2. about B
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。