Bum-U in luck

蛮 勇 引 力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある夏の日 ・・・Ⅱ

 
今朝、 一枚のCDをいただきました。
 

 
初めて“それ”を聞いたのは先月。
ステレオから流れ出した その音(声) は、 チベット仏教の読経のようでもあり、
ハワイ原住民の祈りの儀式のようにも聞こえ、
不思議な波動が伝わってくるうような、 なにかに包みこまれるような。

聞けば、 “チベット仏教の生き仏” の詠唱・マントラ(真言)を録音したものだそうです。
弟子の一人が密かに録音したもので、 当初はこの録音の公表に反対していたその指導者は、 やがて
これは決して売ってはいけない。 ただ贈呈するだけにしなさい。
として 同意されたそうです。

分かち合いたいのなら この書面と一緒に配布すること
とされているそのCDが、 7月12日の朝、 めぐりめぐって私のもとに届きました。
なにを信心しているか、 そんなことは関係なく、 このCDから流れる声に 確かに気持ちは落ち着き、
包み込まれるような感覚を覚えます。 

このCDを、 この部屋(サイト)から流すことは残念ながら出来ませんが、 今私が耳にして感じている波動が
伝わることを願いながら、 このCDに添えられていた書面にあるマントラの説明文を引用して、
今日誕生日を迎えた“あなた”と、 この部屋を訪れて頂いた“あなた”と共に、  “穏やかなる時間”を
わかちあいたいと思います。




これは、癒しと滋養のマントラです。そして「ヴェーダの必要」の意味です。
癒しの力は、マントラにより引き起こされ、泡立ち波及して送られます。
肉体から精神まで、精神から肉体まで、それは私達の意志の力によって強くなります。知識と行動です。このような熱意のあふれが障害を取り除きます。
勇気と決断です。このマントラが引き起こす波動は、内なる癒しの力です。
自然の治癒者を引きつけて、その力の環境を創造します。両方の起源が収束して。このマントラは、私達を内なる治癒者に結びつけ、そして私達が充分な滋養を受け取るのを助けます。食物から、薬草から、どんな分野からでも。私達のすべての良き存在から。





           Wild-Blue
                            HAPPY BIRTHDAY

 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2008/07/12(土) 20:25:34|
  2. about B
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。