Bum-U in luck

蛮 勇 引 力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007 クラブチャンピオン!

2007クラブチャンピオン!ミランがクラブチャンピオン!
風邪のせいか ちょっと体調不良だけれど やっぱりTVを観てしまいました。
カカは確かにスゴイけれど、 やっぱりワタシは ガットゥーゾとマルディーニ。
その次にミランでお気に入り(笑)のネスタの得点も ウレシイ。
引退は 来年の6月を考えていると 試合後のインタビュウで
マルディーニが 答えていたので、 あと半年は 選手姿の彼に会えるらしい。
  1. 2007/12/17(月) 00:35:20|
  2. Calcio

カンピオーネ!

        
             カンピオーネ!

 
  1. 2006/07/10(月) 08:45:06|
  2. Calcio

イタリア決勝進出!

 
             デル・ピ!

ブラボ!
出勤の身支度をしているときに TVから大きな歓声が。 グロッソが延長戦終了間際に決めました。 
たたみかけるように、その後すぐのロスタイムに デル・ピエロが 決定的追加点!
大きな試合で なかなか活躍できない悲運のストライカー だっただけに とても嬉しい。
ドイツ選手の涙も印象的でした。  
個人的には イタリアvs.フランス の決勝戦希望(笑)

  1. 2006/07/05(水) 08:46:33|
  2. Calcio

Copa do Mundo ・・・8強激突中よもやま話

 
イングランドvs.ポルトガル イングランドvs.ポルトガル 後半戦中。
 ベッカムが怪我で下がり、ルーニーがレッド・カードを出され、 
 波乱の中で サポーターの大合唱が響いています。

[Copa do Mundo ・・・8強激突中よもやま話]の続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 02:22:28|
  2. Calcio

Copa do Mundo ・・・面構えと泥臭さ

 
WC2006年大会も いよいよ8強が出揃いました。
負けたら さよなら の決勝トーナメントは やはりどの試合も見応えがあり、ついつい夜更かし。
(スペイン敗退・・・ラウルがもう観られないのはザンネン)
 
[Copa do Mundo ・・・面構えと泥臭さ]の続きを読む
  1. 2006/06/28(水) 23:05:20|
  2. Calcio
次のページ
